乙ゲーと犬と、時々恋愛論。

多方面に趣味が散らかりまくってますが、熱い想いを書きなぐります。

はじめまして!

はじめまして、ずみずみずーみんと申します。

ふざけた名前ですみません🤷‍♀️

私は幼い頃から趣味が多方面に散らばっており、また一つのジャンルにハマるとのめり込んでしまう性格のため、大人になっても好きなものは変わらずむしろ増える一方でした。

元々文章を書くことは好きなので(下手の横好きですが)大好きなものに対する熱い想いや自分なりの考察なんかをブログに書いていきたいなあと思っています!

ブログの名前にもある通り、メインは乙ゲーの考察や個人的な意見が入りまくりのランキング、犬と金魚(動物全般が大好きで牧場巡りもしてるのでその事についても広く記事を書いていきます)、恋愛論等々、既に散らかりまくってますがこれ以外にもじゃんじゃん触れていくつもりです(´∀`)

あくまで素人の趣味ブログですので、あしからず。

少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです♡

最終的な目標はNAVERまとめぐらい暇つぶしに持ってこいなブログになる事です。大きくでました。

何卒よろしくお願いします...!!!