乙ゲーと犬と、時々恋愛論。

多方面に趣味が散らかりまくってますが、熱い想いを書きなぐります。

【ときメモ2】超個人的解釈によるキャラクター紹介②

ではでは前回に引き続きキャラクター紹介をしていこうと思います(ง ˙ω˙)ว

 

まずはこの子!佐倉楓子ちゃん。

f:id:zundokozumizumi:20180907235109p:image

おかっぱ頭がトレードマークのちょっぴりドジな野球部マネージャー。これでもかと属性を詰め込んでますね。

「〜だモン!」が口癖であざといなぁと思いつつもまんまと可愛いと思ってしまう私...。

 

あと一つどーーーしても許せないのが、ぽっちゃり気味で体型を気にしているって設定なのに、154cm46kgなんですよ。

 

喧嘩売ってんのかコラ

 

確かに華奢では無いかもしれませんが、このくらいがいっちばんモテますからね。実際。

現実世界にいたら(髪色とか髪型はおいといて)かなりモテる部類にはいる子なんじゃないかと思います。

 

色々言いましたが、この子のエピソードもまあ切ない。とにかく切ない。

琴子ちゃんとは違った切なさがあります。

あと楓子ちゃん絡みになるとやたらと匠が良い奴。やたらと協力してくれる。

 

 

次に紹介するのは早くも大本命。

最後にとっておこうと思ったんですがどうしても書きたかったので...。

 

白雪美帆ちゃんです♡(大喝采)

f:id:zundokozumizumi:20180908000106p:image

はい可愛い。あー可愛い。ほんとに可愛い。

見た目も性格もどストライクです。

 

ロマンチストで占いが得意。運命の王子様が現れるのを待っていて、嫌なことがあると妖精さんに話しかけて現実逃避したりするいわゆる不思議ちゃんなんですが、それだけではない!!!!!!!それだけではないんです!!!!!!!!

 

まあ最終的な美帆ちゃんの気持ちや考えはエンディングで明かされるんですが、私は不思議ちゃんというよりかは彼女なりの感情表現だと思うんですね。

 

妖精さんやサンタさんは誰もが一度はいたらいいな、と思う存在です。

勿論大人になって信じてる!という人は少ないんですが...白馬に乗った王子様が現れないかな♡と思った事は誰しもがあると思うんですよね。

 

彼女は、いないと分かっていても妖精さんやサンタさんの存在を諦めきれないのです。それと同じで、心の片隅でいつも王子様が現れるのを願ってやまないのです。

 

愛おしくてたまらなくないですか!?そんなこと考えてる女の子!!!

 

人によっては(例えば私なんかが)いつか王子様が迎えに来てくれるのを待ってるの♡とか言ったらぶん殴られます。

 

それを言って許されるのは美帆ちゃんの憎めない愛らしいキャラクター性のなせる技ですね😌

 

f:id:zundokozumizumi:20180908001526p:image

サンタさんは皆の心の中にいるのかもしれませんね。(誰)

 

あ、ちなみに普段着も水着も振袖も制服も何もかも全てが可愛いのは美帆ちゃんだけなのでぜひぜひ、プレイしていただきたいです。何度ほかの子をプレイしてるのに美帆ちゃんルートにいきそうになったか...。

 

あと隠しキャラの白雪真帆ちゃんは双子の妹ちゃんです。恐らくこのゲームで最高難易度の落としづらさなので、美帆ちゃんをプレイして真帆ちゃんも気になりだしたらぜひチェックしてみてくださいね!

 

引っ張りすぎだと自分でも思いますが、次回も残りのキャラクター紹介やっていきます!

 

それでは(ง ˙ω˙)ว