乙ゲーと犬と、時々恋愛論。

多方面に趣味が散らかりまくってますが、熱い想いを書きなぐります。

★ゆるっとうちのわんこ紹介

 

こんばんは〜!

 

やっと過ごしやすくなりましたね...私は暑がりなのでこのくらいの気温が一番好きです😌

何より真夏は朝五時前か夜しか犬のお散歩にいけないので、日中お散歩していろんなお散歩ルートを開拓するのが趣味の私としてはしんどい2ヶ月間でした...!

 

さて、タイトルにもある通りうちのわんこ達をゆるっと紹介していこうと思います。

 

まず一匹目はむぎちゃん。

f:id:zundokozumizumi:20180912234700j:imageちらっ

 

f:id:zundokozumizumi:20180912235138j:imageにこっ

 

f:id:zundokozumizumi:20180912235211j:imageどうも、むぎです。

 

W コーギーペンブロークの女の子で、今年7歳になります。多頭飼いで増えすぎてしまって飼いきれなくなったお家から引き取った為、4歳の時にお迎えをしました。

コーギーは太りやすいはずなのに、体質のせいか幼少期にあまりご飯を与えられてなかったせいか、体重は8〜8.5kg前後で細身です(><)

 

でも元気は有り余っててお散歩大好き♡

可愛い可愛い家族です。

 

 

お次はぽん太くん。

f:id:zundokozumizumi:20180912235348j:image舌ペロ

f:id:zundokozumizumi:20180912235448j:imageおやつまち

 

f:id:zundokozumizumi:20180912235542j:imageなかよしこよし

 

ロングコートチワワの男の子で、3歳になりました。ペットショップで生後7ヵ月まで売れ残っていたところをお迎えしました。

甘えんぼでお調子者、食いしん坊でむぎに比べると太りやすい体質なので、少しでもおやつをあげすぎるとすぐボヨボヨしてしまう...!

 

あとは実家にも柴犬が二匹いるので、その子達もおいおいゆるっと紹介していきますー!

 

ではまた次回\( ˙▿˙ )/♡\( ˙▿˙ )/♡