乙ゲーと犬と、時々恋愛論。

多方面に趣味が散らかりまくってますが、熱い想いを書きなぐります。

もやもやもやもや

 

うううむ。一連の流れ。

連日フライデーに上がる不穏な記事。

もやもやする...!!!!

 

三十代なんて男性が一番仕事をバリバリこなして公私共々充実する年齢だし、女性関係や交際報道が出ても嫉妬だとか行為自体への否定的な意見はあまりないんだけども...

 

GR8TEST期間中、しかも今年はエイトにとって特にしんどい時期で、脱退したメンバーや深刻な体調不良のメンバーもいる中でファンも情緒不安定になってるタイミングでフライデーとはいかがなものか。

 

あ、先に言っておきます。

こういった記事がでたからといって嫌いになったりとかエイトの応援を辞めるつもりは全くありません。むしろ好きだからこそもやあっとしてしまうのであって。

 

もちろん、ファンがこれだけ情緒不安定になってるんだからメンバーもそれ以上にしんどいし辛いと思う。お酒の勢いもあったと思う。

 

でも私はこの記事で、この記事だけで、世間の評価が下がるのが悔しくてたまらない。

記者の方だってスクープ撮るのが仕事だし、私はどうしてもエイト側にたってしまうから書き方によっては腹が立つこともあるけれど...週刊誌自体はそんなに責められない。だって買う人がいるんだもん。

 

だけどとっても悔しい!

錦戸君の努力家なところ、責任感が強いところ、なんでも人並み以上こなせるところ、演技力の高さ。歌声の力強さ。

大倉君の万人に愛される愛嬌、マンガの実写映画にでても違和感のないスタイルと整った顔立ち、何でも笑っちゃうところ、ダンスのかっこよさ、情熱的なドラム。

他にもたくさんたくさん、良いところも凄いところもあるのにたった一つの記事でなかったことにされて評価が下がるなんて勿体なさすぎる。

 

丸担である私からみてもtornの二人はeighter以外からも知名度が高くて、周りでもかっこいいって言ってくれる人がたくさんいて。

そんな二人が誇らしかった。

 

他担だしファンの一人が何言ってんだって思うかもしれないけど、今回続けてフライデーが出たことで、不信感を抱く子や失望してる子もたくさんいた。

 

一人一人の力は小さくても、これが続いたらエイトの衰退にも繋がりかねないよ...すばる君もこんなエイト見たくないと思う。

 

女遊びするなとは言わない、特に記事がでてないメンバーも裏では遊んでるのかもしれない、だけどお願いだからこんな形で評価を下げたりファンを悲しませるのはやめて欲しい...切なる願いです。

 

大好きな二人が嫌われたりするのも、大好きなeighterさんが悲しい思いをするのももうたくさんだー!!!悲しいニュース続きで心が荒んじゃうよもう!!せっかくこないだの東京ドームで丸ちゃん補給したのにもう丸ちゃんに会いたいよ!!←

 

...だけど、タキツバ然り、すばる君然り、アイドルがアイドルとしていつまでも第一線を走り続けてくれるとは限らないんだなって。

 

丸ちゃんはたくさんの愛情をファンに向けてくれて、日記も忙しいのに毎日更新してくれて、でもそれって当たり前じゃないしすごいことなんだって。改めて実感したよ。

 

私は丸ちゃんがアイドルでいてくれる限り、ずっとずっと応援し続けます。

 

いつも本当に、ありがとうございます。

私のエネルギー源は丸ちゃんだよ!!

 

丸ちゃんだけでなく、他のメンバーも、もう誰も悲しむことなくわちゃわちゃ楽しくこれからも笑っていられますように。